トータルマネジメント関連 ビルマネジメント コストダウンと移転後の快適さを約束します オフィスのご移転をレイアウト作成から引越作業までトータルにサポート致します。 平均的なオフィスの移転には、移転担当者様1人当り300時間強という膨大な時間を要すると言われています。 会社の規模によってその「必要時間」は前後しますが、通常の業務をこなしながら移転も担当しなければならない社員様がいらっしゃるということは、会社にとっても相当なリスクを負うことに違いありません。 弊社の事務所移転事業は移転担当者様の外注一括窓口としてサポートさせていただきます。 煩雑な手配等は弊社が一手に引き受け、移転担当者様のお時間はプロジェクト上重要な打合せに割いていただき、トータルのコストダウンと移転後の快適さに繋がれば幸いです。 オフィスのお引越において最も大切なことの1つに「業務効率のアップ」が挙げられます。業務効率を高める快適なオフィス空間の設計をする上で、電気設備(電源・電話・LAN・セキュリティ等)の関わる割合は非常に高いものです。弊社は電気工事会社です。お客様の多種多様なニーズにお応えするため、これまで培った技術・ノウハウを最大限に生かし、機能的・個性的なオフィス空間設計に努めます。 図面作成・レイアウト構築においても、平面・3次元図を用いて打合せをさせていただきますので、初期段階からイメージのつかみやすい打合せを実現致します。 また、空調・内装工事等においても、提携工事業者との連携により中間マージンの圧縮を図ると共に、各工事ごとキメ細やかな対応を致します。 「ビルマネジメント」に関するお問い合わせはコチラ▶︎